丹波篠山市での不用品整理

荷物はそのまま出すのではなく一つ一つ仕分けを行います

Before

ya

After

衣装ケースやプラケースの中にCDや書類や卒業証書など思い出の物が沢山ありました。今回もご依頼者様がお立ち会い頂けておりましたので、一つ一つ確認しながら作業ができました。最後はカーペットを剥がし掃除をして完了です。市営住宅県営住宅では、カーテンレールを外すところもありますので、事前に確認をお願いしております。

キッチンは自作の棚が多い難所です

Before

ya

After

キッチンはより便利に収納スペースを確保したいが為に、ご自身で棚などを入れるケースが多いです。
賃貸の場合入居した状態で返すのが原則なので、自作の棚は外すのがマストです。逆に捨ててはいけない棚を捨てると最悪弁償になります。他換気扇や照明、ガスコンロ給湯器なども確認すべき事項です。

和室、和ダンスは貴重品が出る最重要ポイントの一つです

Before

ya

After

今回はご依頼者様がほとんどのタンスを空っぽにしていただいていたので、搬出するだけでしたが(もちろん中身は再確認しております)和ダンスや和室、仏間というのは基本的に貴重品が出やすい部屋です。整理する前にご依頼者様自身でぜひ確認してください。

作業データ

間取り 3DK
作業時間 5時間半
作業人数 3名
作業料金 140,000円

担当スタッフからのコメント

今回は暑い中、お立ち会い有り難うございました。
お客様が最大限の整理を先に行っていただいたお陰でスムーズに作業が行えました。まだまだ暑い日と台風の季節になりますが、どうかお身体に気を付けてください。またお困りごとがありましたらなんでもご相談ください。

今回は丹波篠山市で市営住宅の作業を行いました。

3DK 作業員3名 エレベーター作業 横持ち30m 使用トラック3t箱+1.5幌、家電リサイクル5点処分 エアコン外し作業1台 仕分けはご依頼者様が7割ほど終わらしていただいてる状態。税込140,000円でした

買取品は釣り具と工具(カンナやノミなど)になります。

丹波篠山市はおしゃれな雑貨屋カフェお城などがあり、実は車の部品を作る大きな会社があったり、土地もそれほど高くなく、個人的に移住してみたい土地です。丹波黒という豆が全国区で有名ですが、他に山芋、栗、お茶そして丹波篠山牛が名産です。個人的に大好きな丹波篠山市での作業でした。

ネクスト関西へのお問い合わせ
ネクスト関西
TEL:0120-030-705
無料お見積りはこちら
このページのトップへ