兵庫県三田市で整理をしました

2019年8月2日

先日、三田市で空き家の整理を行いました。ブログの三田率が非常に高いのですが、大阪、神戸などでも現場はしております。写真撮影のお許しを得れるのが、たまたま三田が多いです。実は私武内も三田市あかしあ台出身で、22歳ごろまでお世話になった場所なので、この三田市で遺品整理、空き家整理が増える事が少し寂しく感じます。私共、ネクスト関西は「一般社団法人 家財整理相談窓口」と「一般社団法人 相続ファシリテーター協会」という団体に所属しておりまして、今現在、日本の空き家問題や相続問題に行政の支援を受けて、皆様に知っていただく活動をしております。つまり、故郷の三田市の人口が今後どんどん減って行き(日本の人口自体が減少しているので、仕方がないのですが・・・)街として、寂れてしまうのが、とても悲しく感じます。

ちょうど中古物件を郊外にお探しの方!!大阪まで40分ちょい!三ノ宮にも行けます!さらに耐震工事の1/4以内の補助であったり、新婚世帯(40歳以下)が三田市に定住するため、転入のため民間賃貸住宅を借りると、家賃の一部を支援してくれたりしてるようです!

もし何かのきっかけで、このブログを見て家を探している方、三田市は非常に住みやすい街です。(車は要りますけど)

で遅くなりました。上記の写真は作業中に出てきた貴重品です。指輪、お金カード、判子など、いつも通りたくさんの貴重品と思い出の品が出ました。

時間を掛けずにパッと捨てる業者さんもいるようですが、我々の整理は時間を掛けて、しっかりと分別、貴重品の探す作業を行なっております。

ご依頼者様と

西村様 この度は有難うございました。またお困りごとがありましたら、ご連絡ください。美味しい差し入れも有難うございました。 ネクストスタッフ 一同

ネクスト関西へのお問い合わせ
ネクスト関西
TEL:0120-030-705
無料お見積りはこちら
このページのトップへ