兵庫県三田市で遺品整理です

2019年6月15日

ブログを見て頂きありがとうございます。武内です。またまた三田市で遺品整理を行ってきました。(大阪、神戸などでも作業はしてるのですが、写真許可を頂けているのが、たまたま三田が多いです。)

今回はご依頼者様親族の皆様が、先に時間をかけて貴重品を見てもらっていましたので、小銭もなかなか出てこない現場でしたが、やはり出ました。

リビングの棚の中から旧札や一万円硬貨、記念硬貨などの貴重品とお写真は各部屋からたくさん出てきました。我々整理屋の仕事は、もちろん遺品を、不要な物必要な物に分けて、整理する事ですが、私個人的には、亡くなった方との、想いを重ねる時間を作りたいという気持ちがあります。なので、家を建ててすぐの写真とか昔飼ってたペットの写真とか、故人様との思い出の写真などを見て懐かしんで頂けていると、本当に嬉しく思います。

今回辻本様のお家6LSDK 作業員8人 作業時間12時間 撤去3t車×3台 買取、エアコン2016年、13年 洗濯機17年 家具多数 消火器3本処分 エアコン3台外し工事、など、合計36万でした。

作業中、チラシ寿司をご馳走になりました。本当にありがとうございます。美味しいコーヒーやお菓子、お茶も入れて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

現在日本の空き家率が10パーセントを超えてきております。20年〜30年前に沢山の人が集まってきた三田市でも、空き家は増え続いております。私どもネクスト関西は、お家の売買や解体、法律相談、相続、お家のリノベーション、など整理以外のプロフェッショナルの方々とも連携しております。整理はもちろん、それ以外のことでも、何でも相談してください。

辻本様今回は多くの業者の中から選んでいただき有難うございました。

暑い夏がやってきますので、どうかご自愛ください。有難うございました。

ネクスト関西へのお問い合わせ
ネクスト関西
TEL:0120-030-705
無料お見積りはこちら
このページのトップへ